皆川猿時出演・なくもんか

自主大会フットサル二回目。今回は3チームずつに分かれてリーグ戦を行い、その後トーナメントという形式。全ての試合を5分ハーフで行いました。今日は特に気温が低く、風も強くて寒かったのが辛かった。どれだけ動いても暖まらず、ずっと試合をしていたいぐらいでした。僕の体は個人的には良く動けていたように感じます。ただ言い訳になりますが、ちょっと色んなことを気にしながらプレーして、少し集中力に欠けていた面もあり、皆さんに迷惑をかけてしまったかと思います。反省。
一応、結果としては僕が招待したチームの方が見事に優勝。やっぱりいつもやっているだけあって強かったです。僕達は2チームにわかれていて、僕が所属するチームは昨日の段取りがうまくいきユニフォームをそろえました。ガンバ4人+エスパルス1人。図らずもガンバサポとエスパルスサポが混じるチームになりましたので。僕らのチームは皆さんの頑張りもあって3位になりました。
大会については巻きで行ったり、段取りを組み替えたりしながらではありましたが、時間通りにノルマをこなせました。ただまだまだ皆さんに満足いただいた運営にはなっていないと思うので今後改善していきます。
フットサル後は実家へ行き、お昼を食べ新喜劇を見てから、妹に車で送ってもらう。プリンタを借りるのでそのプリンタと共に帰ってきました。それから梅田まで送ってもらい、TOHOシネマズに行き予約していたチケットを発券。
奥さんが知り合いと昼の忘年会を行っていたので終わるまでメンズ館をぶらぶらしたりしていました。平日の夜とは違って人もいっぱい。その後、奥さんと合流し映画館へ。前の映画がトラブルで終了時間が遅れていて、開始時間が少し遅れました。
ご飯時の映画ということでポップコーンとお茶をつまみ程度にと思って買ったのですが、予想以上のサイズでびっくり。映画中になくなることはなかった。ポップコーンは今度は買うなら確実にSサイズ。
映画は「なくもんか」を視聴。約100席の座席で満員でした。「なくもんか」良かったです!人間の表と裏。すごく考えさせられるけど、笑える良い映画でした。何かに悩んだときに見るのもいいかもしれない。そんな風に思いました。