管理会社

洗濯機の器具の取り付けは今日の午後に来て貰う事になった。そして暖房器具として緊急で使おうと思っていたガスストーブのガス栓が固まっていたのでそちらも対応してもらうことに(ずっと使っていなかったかららしい)。ネット回線の接続も来て貰うし、今日も休みをとって家にいておきたかったぐらいです。管理会社の担当者も詫びに来たらしいが、この管理の未熟さは限界を超えています。かなりの不安を感じる。しかし昨夜から使っていたオイルヒーターの暖まり具合と、それによる空気のよどみの無さは良かった。電気代が高いのがなければオイルヒーター使いたいのだけどなあ。売るつもりだったけど、何だか手放したくなくなってきた。