イメチェン

うだうだうだうだ・・・眠ってたら、もう昼前。寝すぎてしんどいパターン。そして得てしてこういう時は頭痛がする。しかし今日は中身と言うよりは外側が。寝相があまりよろしくない僕は頭を動かしまくります。眠っている間に枕に頭を押し付けながら、あちらこちらに頭の方向を変えます。その過程で目覚めの時に僕の頭はBUCK‐TICKさながらの頭になっています。その逆立っている髪の毛の生え際が痛くなるのです。だからもし朝に訪問者が来たら、とてもじゃないがすぐに顔見せ出来る状況ではないのです。みんなはどうなんだろう。昔からの疑問。
今日は近所に買物に行くぐらいの外出。今日も競馬を買ってみるも外れる。。今日の阪神は荒れまくってた。最後の12Rも荒れるのか!?と思って、穴を買ったらがっちり本命馬券でした・・・。
競馬終了後は部屋の模様替え。先日購入したプラズマテレビがでかすぎて部屋に入る日の光を遮っていたので、テレビの配置やらを変更。こういう時、僕はやりながらあれこれ考えるタイプ。先に考えないから、他の人には何をやるかわからず迷惑なようです。注意しよう。それと襖を取り払って部屋を広く使おうかと思ってる。でもそれをするにはまだ寒いかもということで断念。ご飯を食べるのも地べたに座る形から椅子に座って食べるスタイルに変更しようかと思ってる。模様替えしたり、引っ越したりすると新たな家具も欲しくなる。あんなんあると便利だなと。今欲しいのはテレビを置く台、キッチンワゴンみたいなもの、ソファ、椅子。これがあると部屋がガラッと使いやすくなりそう。
欲しい物がありすぎて困る。関係ないけどSPのDVDまたはブルーレイも欲しい。
あー、頭が痛い。