日々

おさる電車の再出発から数日が経ち、今は毎日日記を更新出来てます。今日はパソコンを開かずにiPhoneからの更新。というのもお風呂に早めにはいって早めに布団でゆっくりしたかった。ではなぜお風呂に入ったらパソコンを開かないのか。かなりの確率でウダウダとネットをしてしまうから。それとパソコンの光は眠り前にはあまり良くないという事も聞いたし実感したし、それが一番。
でもやっぱりパソコンの方が扱い易いなと。。
とにかく日記は止めずにやっていきたい。文章を作ることが楽しいと再認識してる。そして忘れがちな自分の記憶をしっかりとどめておかないとね。
他にも去年や一昨年に道半ばで止めてる事を今年は再出発させていこう。

あ、iPhoneからだと絵がかけないんだ。