G大阪惨敗

なんて嫌なタイトルだことでしょう。広島にまんまとやられました。しかし今日のチームであれば負けても仕方ない内容でした。ミスも乱発してたし、広島も良かった。サイドの攻防、中盤の穴埋め守備、勝てる要素が無かったですね。気を取り直して次回に望むほかありません。
試合前に買物に出かけたのだけど、出先で雨が降ってきて雨宿りをしていたので、帰ったら試合は始まっていた。その時、既に二失点。昨日の妻の再スタートとは正反対の内容でございました。
でもまだ第二節です。

マルモのおきて

今クール見ることにした数少ないドラマの中の一つ。なんと言ってもサダヲちゃん主演ですからね。ダブル主演ですが。ホームコメディといった感じで誰でも見やすいドラマに仕上がっている中に、話が進むにつれサダヲ色が出てきていました。1時間弱の初回終了に近づくにつれ、毎週日曜日が楽しみになった。と、嬉しい気持ちになりました。