リフレーッシュ

昨日の残業とは違い、今日は早めに帰宅。帰宅して、去年のクールのサラリーマンNEO見ながらご飯。いつになったら今クールが見れるのやら。ためてるドラマもまだ消化できていない。その後はロンハー見て、録画してたAUTB見る。
今、23:15には既にお風呂からあがってきた。最近は帰ってきてご飯食べたら、もうぐったりでお風呂に入って眠るっていう習慣だった。でもテレビを見るのも以前より少なめになってきて、お風呂に入るのを早くしてる。すると身も心もちょっとすっきりして、少し元気になって、この日記書きにたどり着く。
日記を読み返すことも中々しないけど、書いていなかった頃を思い返すと時間が風化しているようにも感じる。記憶の中に出来事は残っているけど、記録することも大事かな。というわけで、ちょっと頑張って日記書くようにしています。他愛もないこと書くだけでも良い。なんか思いのたけをぶつけるのも良い。ついつい調子に乗って論じてしまうのも良い。自由に書こう。いや、入力しようか。。