時の流れに身をまかせ〜

お昼に同僚が「仕事していると本当に時が流れていくのが早いですね」と言っていた。ありきたりだけど、僕もそれを思っていたところだった。もう10月が終わる。紅白の司会も嵐と朝ドラ女優と言う去年と同様のセットになった。カーネーションをやっているにも関わらず、NHKはまだ「おひさま」をひっぱるわけだなと皮肉ってみる。それはさておき、ちょっと焦る。Jリーグも今週末の試合を入れて、あと5節で終わり。ああ、オフが辛いけど今年こそオフにHDDの整理だな。
夜のテレビは斎藤和義祭りでした。事務所変わったからかメディア露出がはなはだしいな。ドラマ主題歌になっているMステで唄った歌もよかった。そして、そのドラマは見ていないけど、実は面白そうなにおいがぷんぷんしていて気になっている。もう既に二話終了してるけど。