ダンドリ

会社の方が異動になるため、その壮行会をしてきました。
飲み会続きなクールです。
しかしすごくお世話になっている方ですので
感謝の気持ちをこめていきましたよ。
でも席が少し離れていたのもあってあまり話すことができませんでした。
散々いつも話しているから別にいいんですけど、
ちょっと申し訳ないような、そして物足りないような気もしました。
ま、たまにこっちに帰ってこられますし、ずっとお別れではないので
その点があったのですかね。
そして木曜というのが少し残念でした。
やっぱり明日が仕事だと思うとセーブする人はセーブするから。
なんというか中途半端な感じがしてしまうんですよね。
決して他人ばかりではなく、僕自身もその一員です。
でもいろんな予定があるから仕方ないのですかね。
予定って難しい。