大正ツアー

昼から大正ツアーに出かけてまいりました。前に来たのは年末。あの時はおそばを食べて、大阪ドームを眺め、この土地を後にしたため、ほとんど満喫できなかったのです。その前にも来たことはありますが、その時は彼女の大好きなお好み焼き屋さんに行ったのです。当然、今日もそのお好み焼き屋さんに行きました。それ以外にも彼女のお気に入りのお店にも連れて行ってもらいました。近くにあったら通いたいと思わせるお店でした。店内には家族連れもいたり、男性一人の方もいたり、女性一人の方もいたり、女性ペアもいたりと多種多様でした。またなんばや梅田とは違う落ち着ける雰囲気がとても良かった。安心して店にいれるって感じ。こういう通いたくなるようなお店が大好きです。彼女もまたそういうお店を僕に今まで沢山教えてくれている(彼女は元々こういうお店が好きで色々知っている)。本当にありがたいです。