行動的な日曜日

bata02182007-03-18

昨日の早起きのお得気分満喫の影響はどこへやら。。今日は昼前まで眠ってしまった。やや後悔しながら出かける準備をして梅田へ。昼ごはんを堂島アバンザの豆とん庵というところで食べてみました。お客さんがまだそんなにいなかったせいか、個室にとおされちょっとお得感を感じました。いただいたのは豚の角煮丼。そんなに量があったわけでもないのにおなかいっぱい。その後はジュンク堂で本を見たが買うにはいたらず。この後、奥さんとは別れて、友人と急遽合流することに。先日の日記にも書いたがユニホーム作成の件をつめようということになったのです。なんばとあべののお店を見に行き、あべののお店でまあまあ良いのがあったのでそれで今度僕の分もみんなに話していただくことにしました(僕は次のフットサルに行けない為)。みんなと早くユニホームを着て試合に出てみたいです。

その後は再度奥さんと梅田で合流。ヨドバシカメラにてぶらぶらしてポイントだけで買い物を。購入はバランスボール。そして今度、精米機か僕の髭剃りを買おうかと悩んでいます。それもポイントで。髭剃りは電気シェーバーを使ったことが今まで無いのですが、ついに買ってみようかと考えています。ひげが少なくて、肌荒れしやすい僕のような人が剃刀か電気シェーバーどちらがいいのかを調べてみてから。