ナイトスクープ

録画していたナイトスクープをご飯を食べながら見ていて気付いた。。昨日のザ・ゴールデンを見忘れていたことを・・・。かなりショック。昨夜は「人志松本のゆるせない話」も寝る前にやっていることに気付いた。テレビをつけて気付いたのだが、八木ちゃんが松っちゃんの横に座っている光景があまりにも衝撃的だった。
最近は出来る限り、テレビを見るのを減らすことに努めている為に極力消すのも仇となった。昔に比べると本当にテレビを見なくしてはいる。まあ、良いことか悪いことかは人それぞれで、テレビ以外にやることを増やしたいという思いもあります。後は面白いと思える番組が減ったのかもしれない。でも僕の心にズドーンと突然入ってくるのもまだまだあるのでこれが嬉しいような悲しいような。見る目が養われているのか。例えると先日の「うたばん」は矢島美容室が出るので楽しみにしていたのだが、僕的には余計なゲストが多数出演してノリさん、タカさんのよさが全く感じられなかったので途中で見るのをやめた。続けてみているとイライラしてしまうので。