千鳥弁当が好き

今日の朝は遅い起床。朝ごはん食べたり、出かける支度してたら千鳥弁当スタート。ああ、面白い。土曜の昼じゃ。
千鳥弁当を見届け、出かける奥さんを見送り、昨日のMステを観てから僕も出発。
マクドナルドでKBQバーガーを食べてみた。まあ、一回食べておけば満足かな・・・。ヨドバシカメラすぐ近くのマクドで食べながら奥さんを待つ。近くに来たので合流してヨドバシへ。日立関連の家電製品散策。新しい家電が欲しいな。冷蔵庫、炊飯器、レンジ、掃除機、洗濯機。どれもガタがきているからな。
京都駅をまたいで無印に行き、奥さんのパジャマなどを購入。ここへ先週来た時はえらくどんよりした空気だったことを思い出す。今日はそうじゃなかったです(苦笑)。
そのビルは無印に寄っただけで早々に後にして、イノダへ。いつものようにアラビアの真珠をのんで休憩。落ち着くわ。今日はケーキも抑えて食べなかった。いつも一口目は嬉しいんだけど、終盤疲れてしまうときがあるので。お菓子も控えめにしていかないと。
帰宅して、木金土のカーネーションを続けてみて、ナイトスクープ(録画)、妖怪人間ベム嵐にしやがれとテレビオンパレード。我が家のテレビは大活躍。そしてこれから昨日の代表戦を部分部分早送りしながら観ようとしている。
今日は10時間も眠ったから、全然眠くないな。今のところ。